インテリア掲載誌

業務とは関係ないのですが、過去に掲載して頂いたインテリア誌を少しずつ整理して掲載していきたいと思います。

元々、過去の実績や経験に執着する性分ではないので、ポートフォリオのアップなども非常にスローペースな私ですが(^_^;)、とはいえ、人様から客観的に判断して頂くためには、過去の実績や経験などを見て頂くのが一番ですから、こうした掲載経験なども(一応「クリエイティブ」という広い括りで言えば何か繋がるご縁もあるかもしれませんので)記録しておこうと思います。

≫ インテリア掲載誌一覧はこちら

Spring Interior Book

springインテリアBOOK – ゆったり、かわいい暮らし(2006年11月発刊)
※クリックするとPDFが開きます。(約26MB。重くてゴメンナサイ!)

今のテイストとは全然違いますし、今見ると突っ込みどころ満載ですね。